スポンサード リンク

佐田真由美ってどんな人?

佐田 真由美(さだ まゆみ)

1977年8月23日生
出身:東京都
ファッションモデル・歌手・女優。
身長:166cm
B82 - W57 - H82、
足25.5cm
血液型:O型
趣味:ピアノ
特技:サキソフォン。
所属:LDH(EXILEのリーダーであるHIROが社長)所属。


祖父はアメリカ人のクオーターである。
3歳からモデルを始めることになるが最近は女優としても活躍している。
『ダウンタウンDX』ではホクロ好き、手が好きなど自分が何フェチかを暴露しているほか、殺陣の教室に行き教わっていことなども披露した。その他にも「私松本さんのDNAが欲しい」「ブラウン管で観てるときからヤバかった」などと告白するような発言を突然し始め、周りのの出演者達をビックリせていた。松本人志自身も照れながら顔を赤くしていたが「何でイキナリそんなこと言うねん」というリアクションをしていた。松本もビックリしたのじゃないかとおもう。
『グータンヌーボ』に出演の際、優香にMっぽいっと言われると、「そこら辺は変態だなと思うんだけど、凄いMでもう最強にMになって、最後にSになるのが好きなの!」と超暴露発言。ただ、男に束縛されるのは嫌いとの事です(過去に、地下鉄で携帯が通じないという理由でキレて扇風機などを投げつけるような男と付き合っていたのが原因らしい)。 本当に変わった性格である。個性豊かとも・・・。
「働きマン」ではどういう演技を見せてくれるのか?Mの一面をドラマで出すのだろうか?というか出てしまうのだろうか。ファンは目を離せないですね。


★主な出演ドラマ
・花より男子(2005年10月〜12月、TBS) - 藤堂静 役
・夜王第6話(2006年1月〜3月、TBS) - 揚羽 役
・花より男子2(2007年1月〜3月、TBS) - 藤堂静 役
・パパとムスメの7日間(2007年、TBS) - 西野和香子 役
・働きマン(2007年、日本テレビ) - 荒木雅美 役


★主な出演映画
・CASSHERN(2004年) - サグレー役
・仮面ライダー THE FIRST(2005年) - ショッカー幹部役
・RAINBOW DRIVEINN(2006年)主演 - 夏実役


★主な出演CM
・ヤマザキナビスコ チップスター(1999年)
・ソーテック AFINA note(2001年)
・NTTドコモ M-stage music Picawalk(2001年)
・ピーチ・ジョン(2004年)
・ユニクロ(2007年)ユースケ・サンタマリア、長谷川潤、岩堀せり、道端ジェシカと共演

その他多数出演あり
posted by 働きマン at 15:49 | 「働きマン」 出演者
×

